日本一周の旅〜カルぺ・ディエム〜

元保育士が、自転車で日本一周します!

停滞

今日一日雨との天気予報だったので、少しは移動しようか停滞しようか考えていました。予報的には降ってもいい頃合だったのですが、結局10時近くまではほとんど降らず、徒歩での日本一周の方と相談した結果、停滞することになりました。


朝から缶コーヒーとおまんじゅうを頂きました。また、少し経ってから、面白いもん見つけた!とハバネロ入りカレーパンを頂きました。カレーパンは大して辛くなかったです(笑)


自転車の看板を見て、飲み物の差し入れを頂きました。ありがとうございます。


お昼ご飯はコンビニでご飯を買って、別のお店で惣菜(黒天、魚コロッケ、ゆず穴子)と地ビールを買って食べました。


日中は、暇つぶしもすることがなく、テレビで甲子園の試合を見て、グダグダしながらのんびり過ごしていました。


同い年の旅人を発見しました。3泊4日で観光しながら走り続けてるそうです。きかんがかぎられているから、雨の中でもずぶ濡れになって走っていました。今日はもう少し走るようです。良い旅を~!


その後、サークルで日本縦断する方、同じくサークルの合宿?で旅をする人と出会いました。こんなにも旅仲間が集結できるとは!情報交換したり冗談言い合ったり...久しぶりに賑やかに話せて楽しかったです。


夜は4人でご飯を食べに行きました。自分はあなご天丼です。

×

非ログインユーザーとして返信する