日本一周の旅〜カルぺ・ディエム〜

元保育士が、自転車で日本一周します!

絶景

起きて首を動かすと違和感が...。変な寝方していたみたいで、寝違えてました(笑)寝違えとか家でもしなかったので久しぶりでしたよ。


徒歩&ヒッチハイクの旅人と別れ、出発しました。台風が来るので今日から急ぎ早に進むそうで、これで当分は会わないかもです。ありがとうございました。


三矢の教えの像がありました。毛利元就が子である、毛利隆元、吉川元春、小早川隆景の3人に、一族の結束を説く逸話として知られています。三子教訓状が元になりましたが、矢に関する記述はないようです。


教えてもらった角島大橋に来ました。確かによく見る光景ですね~。時間を忘れられます。

写真を撮ったあと角島まで渡ろうと思ったのですが、片側が渋滞していたので、車道しかない道で走っていると確実に迷惑がかかると思い、断念しました。まぁ景色もきれいだったので満足です。


寝床まで走っているとヒーローがいました。

×

非ログインユーザーとして返信する