日本一周の旅〜カルぺ・ディエム〜

元保育士が、自転車で日本一周します!

友達と観光

合流してから、レンタカーで移動しました。


上海老天丼と活き海老を食べました。生きている海老を見せてもらい、それを調理してもらいました。お刺身は、ヒゲや足がゆっくり動いてましたよ。生命ってすごいですね、


お腹を満たした後、海に行くことになりました。
車を停めた近くの場所に、水牛がいました。ひもで鼻を引っ張ったり、棒で叩いていて、痛そうで可哀想です...。もう少し優しくしてあげたらいいのに...。


海では、学生ばりに楽しみました。投げたり、敷居られている中での一番奥まで行ってきたり、楽しくて2.3時間なんてあっという間で入っていました。出る時には指がシワシワです(笑)


シャワーを浴びて着替えてから、海岸沿いで少しのんびり。


服は、またみんなでおソロにすることになり、Tシャツを2着と、後にズボン1着を買ってもらい、それを着ました。また出してもらって申し訳ない。ありがとう。


ブルーシール(ウベとシークワーサーシャーベット)を食べて、

レンタカー返してから、飲みに行きました。やっぱりバカみたいに騒いで飲むお酒は心地よい。いくらでも飲めそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する