日本一周の旅〜カルぺ・ディエム〜

元保育士が、自転車で日本一周します!

ラスト九州

はじめの、別府を抜ける山道がだいぶきつかったのですが、それを抜ければ下りと平坦の続く道のりでした。


からあげ定食を食べました。


ここまで‪いいペースで進めていたので、余裕を持って九州を終われると思うと気が抜けてしまいました。少し休憩がてら座ると、日もぽかぽかして気持ちよく、1時間も寝てしまいました(笑)‬
‪そしたら、お兄さんお兄さん!お兄さんお兄さん!って声をかけられていたのですが、最初夢かと思って、でも違くて、こんなにぐっすり寝てたのが久しぶりで寝ぼけていました。疲れてると思ってわざわざ買って、気をつけてね!と頂きました。めっちゃ疲れ溜まってるところだったので嬉し過ぎます。ありがとうございました。‬


そのあとは所用を済ませ、無事福岡に着きました。てか、いつ福岡入りしたかわかりませんでした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する