日本一周の旅〜カルぺ・ディエム〜

元保育士が、自転車で日本一周します!

別れは寂しいもんだ

霧と今朝は少し雨が降っていたこともあり、テントがびちょびちょでした。テントを干して、2人とも荷物を整理しながらゆったりと過ごしました。


待っている間にいいことを教えてもらい、自分も写真を撮りました。

キラキラ輝いていてきれいですね。さすが見どころが違います。今後、雨上がりの楽しみができました。


いい感じに乾いたのは10時ちょっと前で、そこからやっと行動しました。


エビ醤ラーメンを食べました。


ここからは、お互い別ルートです。時期とコース的に、日本一周中はもう会えない可能性が高いこともあり、別れが寂しかったです。


次の場所へ移動中のこと。「無料、波あります」の看板が目にとまりました。サーファーに向けてですかね?周りにお店はなかったと思うのですが、何のための客引きでしょう?


天気いいなぁ。

川の水もきれいで。

んー、何かおかしいぞ?

(3分後)あれ…?

こんなすぐに霧がかかるもんなんですね。この後、いくつかのアップダウンを越えたら、また天気が回復しました。


ハルニレの木。推定樹齢は140年以上と言われており、草っ原の中に大きくそびえ立っています。2本の木が一体化して見える、不思議な木です。また、ドリカムの曲『Eyes to me 』にも出てくる木です。

周りはとても静かなので、自分の好きな時間を満喫できるいいスポットです。

こんなにも。たくさんの洪水に耐えてきたのがよくわかります。


移動して、途中の写真。


夜ご飯は和風ロースセット。少し奮発しました。


自転車を置いて場所を離れていたら、置いてありました。どなたか知りませんが、ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する