日本一周の旅〜カルぺ・ディエム〜

元保育士が、自転車で日本一周します!

だいぶ短めです

朝ごはんを作って頂きました。‬しかも、充電器とライトニングケーブル、結束バンドお菓子まで頂きました。‬

ブログが終わらなかったのもあるのですが、なにより居心地がよかったです。修学旅行じゃないですが、男子だけの空間ってやっぱりいいですね(笑)‬


‪出る時には曇っていて、少し経つと小雨が降り出していたのですが、(iPhoneのですが)昨日の天気予報的に夕方まで雷マークがあったので、天気がいい方向に変わってくれていてよかったです。‬


‪教えてもらったイカめしを食べました。‬


‪30分前まで小雨だったのですが、ご飯を食べてる間にすごい大雨になってました...。でも、移動してるタイミングじゃなくてよかったです。仕方なしに、弱まるまで待機しました。‬

‪1時間ほど経つと‬雨ほぼあがり、待った甲斐ありました。


‪そして走行距離が5000kmになりました。‬

×

非ログインユーザーとして返信する