日本一周の旅〜カルぺ・ディエム〜

元保育士が、自転車で日本一周します!

LIVE参戦~富山~

夕方にAqua TimezのLIVEに参戦するため、富山の会場まで移動しました。あいにくの天気なので少し早めに出発しました。


昨日のこともあって、今日は雨の日対策のフル装備で行きました(笑)てか、なるべく着替えるのを避けようと思ってこうなりました。

まぁ予想通り、最初の道のりは山道だったことも加算して、サウナ状態でした...笑

また、山道を抜けても、山なりになっている橋も多かったり、緩やかに上り下りするような立地が続いたので、結局、移動中はずっと蒸し蒸ししていました...。

楽しみには、そう簡単にはたどり着けませんね~。


途中、富山県入です。


びちょびちょになりながら、なんとか到着し、会場を確認してから、友達と合流しました。

富山駅。

そして海鮮親子丼を食べました。


また、開演までみんなでまったりしてから、いよいよLIVEです。真ん中辺りの4列目まで行けて、いい位置で参戦することができました。

今日は泣かないつもりだったのですが、曲はもちろんMCも泣かせに来るし、ダメですね。


LIVE後は友達と飲みに行きました。会話をしながらのんびり飲むお酒もいいですね~。てか、人と飲むお酒はおいしい。人と一緒にいられることのありがたさを感じますね。


そして夜行バスが来るまで暇だという人のところまで行って見送ってから寝ました。


次の日も石川でLIVEです。幸せだなぁ~。

×

非ログインユーザーとして返信する