日本一周の旅〜カルぺ・ディエム〜

元保育士が、自転車で日本一周します!

ロッキン

すみません、アップ遅くなりました。


野宿するためのものとかも持ってきていたのでなんだかんだ荷物が多かったんです。そしたら昨日泊めてもらった友達のところに荷物を置かせてもらえることになり、嬉しいことに軽装で向かえました。


電車に揺られていると、次から次にロッキンに行くだろう格好の人がたくさんいて、どんどんドキドキして、緊張して、実感が湧いてきました。


水戸駅にて友達と合流して、そこからバスで会場へ向かいました。


やっと会場。Aqua Timez以外のアーティストは初めて生でLIVEを見ますが、めちゃくちゃテンション上がりますね~。

グッズを買ってから、早速MONGOL800へ。ノリも好きだし、ゲストのダンサーさんというのかな、その人がすごいおもしろいし、ファンのひき方が素晴らしすぎでした。


そのあと、別の友達と合流して、ロッキンの看板で写真を撮ってから、お昼ご飯に牛カルビ丼を食べました。


腹ごしらえが終わってからcoldrain。ファン層が激しすぎで、激アツでした(笑)自分も一緒に暴れたかった(笑)でもね、こんな甘ちゃんがあの中に入ってたらケガするので、大人しく参戦しました(笑)


ようやくAqua Timez。仲良い人で集まって、だいぶ近いところまで行けました。こんな近くで見られると思ってなかったので嬉しすぎです。最後のロッキン...歌もMCも考え深いものがありました。


LIVE後は、みんなで集合写真やらアー写の真似やらを撮って、思い出をたくさん作りました。一日、友達とすれ違ったり話したり一緒に見たり...最高のフェスでした。


会場で夜ご飯を食べました。

↑メロンまるごとクリームソーダ

↑小海老のココナツミルクカレー

↑ビール


帰りの電車に乗っている時に、流れで花火をやることになりました。普通に花火をしたり、花火で文字を書いたりして、純粋に花火をするだけでなく、一緒にいられることが楽しくて楽しくて...。朝から幸せでした。


夜は、昨日泊めてくれた友達がまた泊めてくれました。2日連続なのにありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する