日本一周の旅〜カルぺ・ディエム〜

元保育士が、自転車で日本一周します!

友達と

学生時代の友達と会い、みんなでふなばしアンデルセン公園に行きました。てか、遊びに行く予定だったのを、その中に混ぜてくれました。急だったのにありがとう。


ちょうどお昼時だったので、お弁当を頂きました。美味しい〜って食べていると、友達が指をさした木にはクワガタのオスメスの両方がいました。ちょい高い場所にいましたがゲット。少し経つと同じ木でまた発見。別のところを少し探すと今度はカブトムシ。こんなにいるんですね〜。


グラニータを食べました。


簡易プールみたいなのもありました。子どもたちがバシャバシャ楽しんでいる様子を見ると、楽しそうで気持ち良さそうで、遊びたくなりますね〜。


アスレチックや少し長めのローラーすべり台もあったり、変形自転車に乗りました。いやー、楽しかったです。


リンゴ酢とキウイのラテを飲みました。


いろいろ遊びまわっていると閉館時間になってしまったので、場所を移動しました。そこで、友達が持ってきたドローンをやっていました。


夜ごはんを食べて解散しました。


楽しくて、普通に時間を忘れてました(笑)なんとか集合時間ぴったしに到着して、神戸行きの夜行バスに乗れました。しかし、車内で弁当食べてる人がいて、臭いが充満してました…さすがに臭いの強いものはやめてほしかった…。

×

非ログインユーザーとして返信する