日本一周の旅〜カルぺ・ディエム〜

元保育士が、自転車で日本一周します!

LIVE参戦~東京~

朝はちょっぴりグダグダしてからのスタートです。とうとう、来てほしいような、来てほしくないような日が始まってしまいました。


友達と合流して、正油ラーメンを食べました。以前Aqua Timezのメンバーさんが来た場所です。


その後すぐに会場へ向かいました。しかし、まだまだ時間は早く、他にやることもなかったので、物販ガチ勢で並んでました(笑)

欲しいものを購入してからは、友達と話したりグダったり、残り少ない時間を楽しみました。


開場し、整番は普通くらいでしたが、ベース側のいい感じの場所に位置づけました。そして、メンバーの入場と共に一斉に詰まり、4.5列目まで来れました。近くで見られるのは石川公演が最後だと思っていたのですが、ロッキンでも、今回の赤坂でも、またこんなに近くで見られるなんて...。みんなの表情も演奏姿もくっきり見えるし、本当幸せでした。

そして、今回のライブで、Aqua Timezは13歳の誕生日です。一緒にお祝いできてよかった。幸せすぎて幸せ以外の言葉が出てきません。語彙力喪失しました(笑)


ライブ後はみんなで飲み食べ放題でワイワイしました。

楽しいと時間が過ぎるのがあっという間で、みんなは電車で家に帰ったり、ホテルに行ったりしてどんどん少なくなってきちゃいました。解散が寂しい...。

でも、最後に残った3人と、他で集まっていた人たちとで集まって、またワチャワチャしました(笑)


夜も老けてきた頃、また解散...。どこで寝ようかと悩んでいると、2人が泊めてくれました。嬉しい。ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する