日本一周の旅〜カルぺ・ディエム〜

元保育士が、自転車で日本一周します!

LIVE参戦~東京②~

睡眠環境がいつもより良すぎてぐっすりでした。ここまで目覚めがいいのも珍しいくらいです。


朝食にトーストサンドとコーヒーをご馳走になりました。


そして、オソロの服を買って貰いました(笑)


スタバでも奢ってくれて...。何から何までありがとうございます。


キムチ牛丼で腹ごしらえをしてから、タクシーで移動。はい、普通に酔いました...。結局このまま、夕方近くまで気持ち悪さが続くという...。


今日、チケットなかったので、みんなが入ったら、入れないメンバーで遊びに行こうと思っていたのですが、当日券があるとのことで少しの期待を持って並びました。


発表までは時間があったので、待ってる間に友達とたくさん話したり写真撮って過ごし、そんなこんなしていると、いよいよ発表の時が来ました。受験の当落発表のように掲示されていて、まさかの当選してました。


入れたのは2階立ち見席で、友達7人で固まることができ、けっこうスカスカだったので自由に見られました。また、昨日の近さとは違い、メンバー全員のこと、演出、ファンのみんなが全力で乗っている姿がはっきりと見え、上からの景色はなんとも言えないものがありました。


2daysが終わり、Aqua Timezの残りのライブがツアーファイナルと、ラストライブのみ...。Aqua Timezはもちろんですが、ファンとも、もうこの中には会えなくなっちゃう人がいるのかと思うと悲しくて寂しくてこのまま時が止まってしまえばいいのに。本気でそう思いました。でも時間は残酷なんですよね...。
めちゃだる絡みしちゃった人すみません(笑)


あの、もしこのブログ読んでるチームさんがいて、自分がまだ行っていない都道府県に住んでいる方、時間があったら会いましょう!呼んでください!飛んでいきます!笑


ライブが終わってから、またご飯を食べに行きました。

×

非ログインユーザーとして返信する