日本一周の旅〜カルぺ・ディエム〜

元保育士が、自転車で日本一周します!

繋がり

昨夜は4時過ぎまで友達と話し、その後ネカフェに泊まりました。


朝ごはんは、さば塩焼き定食を食べました。


そしてみんなでスヌーピーミュージアムに行きました。スヌーピーも可愛かったのですが、みんなで遊びに行けるという方が楽しくて、スヌーピーよりおふざけの方が多くなっちゃった気がします(笑)


お昼ご飯は、しょうがラーメンです。


遠征組は早めに帰るとのことだったので、別の友達のところへ合流しました。

ジョイポリスで推理と裁判のゲーム?をしたりお化け屋敷みたいなのに入って遊んだりし、ゲーセンで初太鼓の達人をしたり駄菓子屋でお菓子買ったりして、さっきまで朝だったのに、気づけば夜中になってました...。


夜ご飯に、ラーメンとビールを食べて、寝床まで行きました。


旅での一日一日も早く感じますが、この数日間は一日が3時間もなかったような感覚でした。それだけ楽しかったです。
家が近ければいいのですが、遠征で行く人など、LIVEでしか会えない人も多いから、その人たちとの繋がりが薄れてしまうのは悲しいです。


本当は旅に専念したかったのですが、この選択を選んでよかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する