日本一周の旅〜カルぺ・ディエム〜

元保育士が、自転車で日本一周します!

LIVE参戦~沖縄公演~

6ヶ月目突入です。もう5ヵ月が経ったんですね~。

あ、ここ数日ブログの更新が遅くなってしまいすみません。全然編集する時間が追いつかないので、アップがいつになるかわかりませんが、必ずアップするので、しばしお待ちください。すみません。


友達とまた3人でTシャツおそろコーデにして、他の友達とも合流してから、レンタカーで移動です。


ハンバーガーを食べました。


食べた後に大雨が降り、少し待機。それから近くの海に行きました。雨降った後でしたが、それでもやっぱりきれいでしたよ。


その後は、手に『日本一周』と書いてもらい、ライブ会場へ行きました。開場まであと少しってなった所で、ザーーーっと急な土砂降り。みんなで屋根のあるとこに避難しました。まだ会場に向かう途中の人も多く、びしょ濡れになってしまう人も多くいました。会場してからならよかったのですが...。


やっとライブがはじまり、熱気と蒸気が会場を包みました。一斉に前に詰まり、整番がよかったこともあり、2列目に来れました。


自分の『日本一周』の手を見て、おかぴ(Ba)が反応してくれました。そこに、太志(Vo)が反応してくれて、まさかの「俺のマイメンだから」と。嬉しすぎて声が出ませんでした。ライブ後には、大ちゃん(Gt)に手渡しピック貰えました。ツアーファイナルが幸せすぎて幸せすぎて来てよかったです。先に沖縄に行くよう説得してくれてありがとう!


服がびしょ濡れだったので、シャワーと着替えを済まし、ブルーシールで塩ちんすこうアイスを食べてから、

みんなで飲みに行きました。


はしごするために2件目に向かって、みんなで歩くと、コンビニで偶然たっしー(Dr)と大ちゃんを発見しちゃいました。たっしーと握手だけできて感動です。


最後はホテルに集まって、飲み直しました。布団に横になっていると、思いっきり寝てしまい、おでこや足に落書きされちゃいました(笑)

起きて残りのお酒を飲んでから、泊めさせてもらえるところに移動して、寝ました。ありがとう!

×

非ログインユーザーとして返信する