日本一周の旅〜カルぺ・ディエム〜

元保育士が、自転車で日本一周します!

友達と観光②

レンタカーを借りて移動です。一人は帰ることができたものの、二人は台風の影響で便が欠航になってしまい、もう数日沖縄に滞在することになりました。


島豆腐とおそばセット(元味)を食べました。


デザートに、マンゴーのソフトクリームとかき氷です。


諸事情により、美ら海水族館には明日行くことになり、特にこれと言ってやることがなくなってしまったので、21世紀の森ビーチで夕日を見ました。


次の日の服を買ってもらいました。払おうとしても、いい!って言ってくれて、買って貰いすぎて本当に申し訳ない。脱ニートになったら奢らせてください。


夜ご飯を食べました。

一日中食べてばっかりでした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する