日本一周の旅〜カルぺ・ディエム〜

元保育士が、自転車で日本一周します!

別れ

身支度を整え、空港へ向かいました。とうとう友達が帰ってしまいます。飛行機が無事飛ぶことのできる安心感と、また一人になってしまう孤独感(←日本一周してるのに笑)とが、混ざりあった複雑な感情です。


空港に着くと、帰宅難民が多く、人で溢れかえっていました。


一人は早めの便のため、すぐにお別れです...。もう少し一緒にいたかったなぁ。まぁ帰るチャンスを逃したら、またわからなくなるので仕方ないですね。


二人になり、まだ時間があったのでお昼ご飯を食べました。アグーのカツカレーです。お店でいろいろ話しました。


お土産を見て、さぁ二人目の見送りです。


しかし少し経つと、まさかの一時間後に飛ぶ飛行機に変更しなくちゃいけなくなったようで、また再会することになりました。
時間までイスに座りながら話していたのですが、時間が過ぎるのもあっという間で、本当のお別れです。


沖縄で会ってくれた方ありがとうございました。また会いましょう!!


那覇空港駅です。日本最西端の駅です。記念碑は隣りの駅にあるとか...なぜ(笑)


自分の自転車と荷物を取りに行き、寝床まで少し移動しました。最近はやぬくぬく温室で生活していたので、外かぁ...となるかと思いきや、普通に大丈夫でした(笑)


いや、それにしてもこの一週間幸せでした。寝床で真っ暗な中、一人でいると、めっちゃ寂しいですね...。

×

非ログインユーザーとして返信する