日本一周の旅〜カルぺ・ディエム〜

元保育士が、自転車で日本一周します!

自分の感

昼過ぎの便ですが、また輪行したり荷物を預けたりする時にトラブルがあったら嫌なので、朝はどこにも行かず(てか近場で行きたい場所がもうなかったのが本音でもあります笑)、少しのんびりしてから空港に向かいました。自転車を輪行バックに積めて、すぐに預けに行きました。


飛行機の時間まで空港内でのんびりし、今回は何事もなく飛行機に乗ることができました(笑)


福岡に戻ってきました。自転車と荷物をセットし、寝られそうな場所まで移動しておしまいです。
10kmだけ進みましたが、物足りずでした。体がもっと走りたがっていたのですが、真っ暗だったので断念...。もっと早い便にすればよかったです。


体が疲れていないのもあり、寝つき悪く、全く寝られませんでした。しかし明日もあるので、ボーッと無心になって目を瞑っていると、自然と寝ていました。
少し経つとポツポツ...。嫌な予感が当たりました。雨ですよ、大粒の。ほとんど濡れる前に屋根に避難しました。なのにすぐにやむという。1.5時間寝しか寝られず、また目が覚めちゃいました...。
‪天気予報的には曇りだったのですが、いやーな空だったとは思っていたんですよね。近場で妥協せず、素直に屋根のある方を選べばよかったです。‬
今度から、自分の感を大切にしようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する