日本一周の旅〜カルぺ・ディエム〜

元保育士が、自転車で日本一周します!

LIVE参戦~新潟~

‪今朝やっと新潟に着きました。いよいよAqua TimezのLIVE!!とウキウキのつもりでしたが、以前から乗り物酔いが酷くて、やっぱりフェリーはダメでした...。気持ち悪い。‬

‪結局、この気持ち悪さは午後まで続きました。‬


移動していて、歩行者用の信号で横向きって珍しいですね。聞いたところ、新潟でも珍しいようなので、屋根の高さとかの問題ですかね。


そういえば、少々トラブルに巻き込まれてしまいましたが、どの選択肢を選べばいいのか迷いました。面倒事を持ち込む人の対処はやっぱり難しいですね。元々短気なので、ただ穏やかな性格になれたらと思っていたのですが、それだけじゃダメだとわかりました。今後の課題の一つです。今までは、水面下に見えてるような、ただボヤけた柱だったので、ちゃんと芯の通った柱を立てて、それに沿って許せるものなのか、この状況ならどうかなど、いろいろ考えるべきだなと思いました。これもいい経験でした。


LIVE前には、チームさん(=ファンの友達)とだべったり、集合写真を撮ったり、お酒を飲んだり...。友達と一緒にいて楽しく、居心地の良さもあって、こういう時間もいいんですよね。

↓タレカツ丼

↓以前頂いた日本酒


いよいよLIVEがありました。泣いて笑って驚いて緊張して...めまぐるしい感情の変化でした。

以前から日本一周をしているということをTwitterやメールなどでアピールしていたんです。

そしたらLIVE中のMCにて、まさかの日本一周してる人が来てることや質問を振ってくれたんです。驚きもあり、緊張しすぎて頭が真っ白でした(笑)まさに夢のような一時でした。幸せです。感無量です。参戦できてよかったです。ありがとうございました。‬


‪LIVEが終わってから、ラーメンを食べに行きました。‬

‪そして、友達の家に泊めてもらいました。‬


※写真は、全員に確認が取れなかったので控えます。

×

非ログインユーザーとして返信する