日本一周の旅〜カルぺ・ディエム〜

元保育士が、自転車で日本一周します!

慣らしながら

北海道に到着し、荷物を置かせてもらってる場所に向かいました。今回もヒッチハイクか迷ったのですが、昨日は誰かのいびきが枕元で響いてきて気になってあまり眠れず、雨も降っていたこともあり、電車で戻りました。

1週間お世話になりました。本当に助かりました。


1週間自転車に乗ってなかったので、慣らし程度にゆったりと走りました。はじめの50kmは、だいぶなまってる感がありました。特にバランスが。

道のりはいい感じにアップダウンがあって、慣れさすのにはよかったです。でも、向かい風と小雨のオプションは必要なかったんですけどね…笑


進んでいて、観光したいところがどこもなかったから、考え事をしてました。

その中の一つで、昨日のトラブルの件。あの状況ではイラッとしましたが、今となってはいい体験をしたと思えました。今後同じようなことがあった時に、じゃあどうすればいいのかって参考になりますもんね。自分にとっていい事例ができました。


最終的に85kmちょっと走りましたが、全然余裕がありました。とりあえずは問題なさそうですね。とりあえず、もう少し足を伸ばせそうな気もしましたが、今日はこのくらいにしておきます。


そういえば今日は雨降りだったこともあり、カメラをほとんど出しませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する