日本一周の旅〜カルぺ・ディエム〜

元保育士が、自転車で日本一周します!

友達と観光

一日友達と観光です。食べて、移動して、観光して、写真撮って…だったので、写真多めでいつも以上に簡潔に書きます(笑)



たこ焼きと肉まんを食べました。

食後のソフトクリーム



ユニバ堪能です(入ってません笑)


コスプレしてる人がたくさんいました。



ご飯にまたたこ焼き(笑)



腹ごしらえも終わったので登山!天保山です!
一歩一歩踏みしめながら登り切りました!笑



海遊館に来ました。

↓カワウソ

↓よーく見ると、半目で寝てます(笑)

↓イルカ

↓カピバラさん

↓ペンギン

↓こっちから見て、右の方を見ているペンギンが多くいました。

↓いい感じに毛が抜けてました。オシャレさんなのかな(笑)

↓タカアシガニ

↓イソギンチャク

↓カクレクマノミと他(笑)

↓名前のわからない魚たち

↓めっちゃ視線を感じました(笑)



夜に飲みに行き、

また泊めてもらいました。ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する