日本一周の旅〜カルぺ・ディエム〜

元保育士が、自転車で日本一周します!

友達と観光③

荷物をまとめてから、レンタカーに乗って美ら海水族館へ行きました。

やっぱり水族館はいいですね~。有名だから仕方ありませんが、お客さんが少ない時にゆっくりと見たかったです(笑)


油淋鶏とホイコーローのセットを食べました。
それから友達2人は帰る予定でしたが、台風で関空が水没してしまい、また帰る日が先延ばしになってしまいました。


国際通りでお土産を見ながらブラブラし、パイナップルとサトウキビとクルトシュドッグを食べました。


その後は飲みに行き、

コンビニで夜食を買って少し飲み直しました。


まだ遊び足りない気持ちがあり、携帯のライトで文字を書いてみました。花火より急がなくていいので、これでも十分楽しめますね。カラービニールを使ったらもっといいかもしれませんね〜。

×

非ログインユーザーとして返信する